23年9月15日(金)トレード方針
ダウ-日足分析
ローソク足
大陽線(上値余地有り)
チャートパターン
W底(上昇トレンド入り)
移動平均線
+2σ(バンドウォーク発生中)
→売ってはいけない
トレード方針
CPI、PPIで下げなかったので買いです(スイングは既に年末株高を想定して仕込み済み)。
ウクライナ侵攻時に「有事の円買い」とならなかったので「ドル買い」した時以来の感覚です。
要するに、材料で動かないなら織り込み済みと判断するということです。
ナス-日足分析

ローソク足
高値引け陽線(上値余地有り)
チャートパターン
高値更新の上昇トレンド
移動平均線
20MAが下値支持線
トレード方針
AI相場は再開しています。
原油高はどうするんだ?ということですが、そこは「脱炭素でテスラ車が売れる」だとか「季節性(年末株高)で上昇」ということで納得します。
ドル/円-日足分析

ローソク足
十字足
チャートパターン
高値更新するかどうかに注目
移動平均線
高値更新すれば20MAが下値支持線
トレード方針
原油が90ドルを超えてきていますので高値更新もあり得ます。
ドル建て日経-日足分析

ローソク足
日の丸坊主(上値余地有り)
チャートパターン
225ドルを超えて終われるかどうか
移動平均線
60MAを超えて終われるかどうか
トレード方針
円建ては、メジャーSQ値(32900)を超えてきています。
ひとまず、33000円を試しに来るとはみています。
33000円を維持できれば、年末株高ということでいいでしょう。
↓「トレード手法」の詳しい解説はイカをご覧下さい(随時更新)。

【シンプル・トレード】~これが僕の稼ぎ方~トレードで稼ぐための技術について解説します。 このルーティーンを繰り返し行えば勝率アップ間違いなしです。 ...