ダウ-218 日経-258
昨日も書きましたが、消費者信頼感指数が予想より悪化しましたので「底打ち感」が消え、下値を模索する動きとなるかもしれません。
22年07月27日(水)トレード方針
ダウ-日足分析

ローソク足
駒陰線(様子見)
チャートパターン
孕み足ブレイクダウン?
移動平均線
+2σを離れ、60MAに沿って下落
トレンドライン
32277~30975のレンジ
トレード方針
0.75ポイントの利上げは織込み済みですので、明朝3時30分からのパウエル議長の発言待ちです。
日経-日足分析

ローソク足
陰線
チャートパターン
孕み足ブレイクダウン(目標値達成済)
移動平均線
10MAが下値支持線
トレンドライン
27591が上値抵抗線
時足分析

チャートパターン
安値更新の下落トレンド
移動平均線
60MA・20MAが下向き鮮明となり、上値抵抗線
トレード方針
GoogleやMicrosoftの決算をどう織り込むかということかも知れませし、FOMC(パウエル議長の発言)待ちで動かないかも知れません。
チャートで単純に判断すると、時足20MA、もしくは時足60MAでの戻り売り狙いです。
↓「トレード手法」の詳しい解説はイカをご覧下さい(随時更新)。

【シンプル・トレード】~これが僕の稼ぎ方~トレードで稼ぐための技術について解説します。 このルーティーンを繰り返し行えば勝率アップ間違いなしです。 ...