ダウ+92.38(5日続伸) ナス+78.55
追加経済対策期待で。
ダウは日足75MAを支持線に反転し、史上最高値付近まで上昇。
31,000台を固めて、上のレンジに移行できるかが二月二週目のポイント。
21年02月06日(土)週末分析
日経平均-週足分析

ローソク足
包み大陽線→非常に強い
チャートパターン
孕み足ブレイクダウン後、目標値未達でレンジ復帰し、上限まで戻す
→材料によって動くと「週足テクニカル分析」はこういうこともある
*個人の投機的売買をSECが監視という材料で下げ、経済対策期待で上昇したということです。
マーケットにとっては「規制」が売り材料、「緩和」が買い材料です。
移動平均線
10MAで反発
トレンドライン
29313~28296
日足分析

ローソク足
上下ヒゲ駒陽線
→下値は固かったが、以前のレンジに食い込んでいるため、戻り売りが多く長い上ヒゲを付けた
→月曜日はまず下値固めか?
チャートパターン
28720の上で推移出来れば、目標値は29160
移動平均線
10MA、25MA共に支持線
トレンドライン
ブレイクアップした28638が下値支持線に変更
大局観
アメリカの追加経済対策期待での上昇というのがコンセンサス。
ですから「期待で買って現実で売れ」を頭に入れてのトレードとなります。
といっても現物株は配当狙いですので売りません(念のため)。
※「ドル/円」や「ビットコイン」のテクニカル分析もアップします。
↓「トレード手法」の詳しい解説はイカをご覧下さい。

【シンプル・トレード】~これが僕の稼ぎ方~トレードで稼ぐための技術について解説します。
このルーティーンを繰り返し行えば勝率アップ間違いなしです。
...